新着情報

編み物作家のAmico様が仲間入り☆ (10/02)

アーキッシュデザインショールームの雑貨販売コーナーに、
新たに編み物作家のAmico様の作品が仲間入り致しました^^

Amico様は、「まめみ」というユニットを組んでおられる作家様なのですが、
9月12日に弊社で開催したイベントに出展してくださったご縁で、
今月から新たに委託作家様として活躍してくださることになりました^^

Amico様とは、イベントの時に初めてお会いさせて頂き、
今回の納品で、お会いするのは2度目だったのですが、
息子同士が同じフルコンタクト空手を習っているという共通点が見つかったこともあり、
ものすごく話が弾んで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

Amico様は、同年代の子供がいるとは思えない程キレイな方なのですが、
作品もとっても素敵で、「かわいいーー!」をどれだけ連発したことか・・・(笑)

そんなAmico様の作品を順にご紹介させて頂きますね^^

お花のコルクボード

お花のコルクボード


お花モチーフのマフラー

お花モチーフのマフラー


指なし手袋

指なし手袋


ファーシュシュ

ファーシュシュ


お花ピンつきシュシュ

お花ピンつきシュシュ


お花のシュシュ

お花のシュシュ


ふわふわコサージュ

ふわふわコサージュ


レースコサージュ

レースコサージュ


カチューシャ(コサージュ・いちご)

カチューシャ(コサージュ・いちご)


カチューシャ(お花)

カチューシャ(お花)


お花のピアス

お花のピアス


う~ん、どれもとっても素敵です^^
作家様のイメージそのまんまって感じです^^

悩みに悩んだ末、ディスプレイは、こんな感じにしてみました☆







作品の優しい風合いがわかりやすいように、
ピアス以外は、あえて袋に入れずに陳列しております。

ぜひ、お手に取って頂き、その触り心地を確かめてみてくださいね^^

Amico様、ありがとうございました!

Amico様(まめみ様)のブログ → まめみ『め』

————————————————————————————————–

■□■エクステリア&リフォームのアーキッシュデザイン■□■

大阪府堺市を中心に、狭山市など周辺地域にてエクステリア(外構)やリフォーム工事をしております。
ショールームも完備し、デザイン性の高いご提案で、心地よいお庭と住空間づくりをお手伝いしてまいります。
お住まいに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
作家様の作られたかわいい雑貨やオリジナルのオーダーメイドキッチンなどもあります☆

ARCHISH DESIGN-アーキッシュデザイン- オフィシャルサイト
http://www.archish-design.com/

————————————————————————————————–


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市