新着情報

お休み頂きありがとうございました! (08/31)

お世話になっております。
WEB担当の滝本です^^

8/28~8/31まで夏休みを頂きありがとうございました☆
留守の間に届いていた大量のメールへのお返事もようやく終わり、
ほっと一息ついております(笑)
お返事をお待ちいただいた皆様、ありがとうございました。

頂いた夏休みですが、四国の方に行ってきました。
理由は、何度かブログにも書かせて頂いているのですが、
私には小4の息子がおり、空手をやっているのですが、
その息子が8/29に愛媛県で開催された空手の大会に出場するためでした。

大会自体は一日で終わるものだったのですが、
‘せっかく愛媛まで行くのだから・・・’と、4日間の夏休みを頂き、
夏休みの思い出に四国を堪能してきた・・・というわけです^^

大会の方は、毎年4月に東京の代々木体育館で行われる全国大会への出場権をかけた選抜大会で、
8/29の四国選抜を皮切りに全国数か所で選抜大会が開催されるのですが、
お陰様で息子は四国選抜で優勝し、チャンピオンとして来年4月の全日本大会出場を決めることが出来ました。


去年4月の全日本では、第3位。
今年4月の全日本では、BEST8だったので、
次こそは、全日本2位になれるよう・・・(1位を狙えよって話ですが/笑)、
来年4月まで、また稽古に励もうと思います。
4月には、また東京遠征のため、お休みをいただくことになりますが、
その際はよろしくお願い致します。

さてさて、試合後は、愛媛~徳島を車で走り回り、
夏休み最終日のギリギリまで遊んで来ました。
今年はお盆休みも頂かずお仕事していたので、
久々に‘子供と思いっきり遊んだー!!’と実感しています^^

さてさて、明日から2学期です。
私も気持ちを切り替えて、お仕事頑張りたいと思います^^

お休み頂き、ありがとうございました!!

大歩危・小歩危

大歩危・小歩危


奥祖谷二重かずら橋

奥祖谷二重かずら橋


小便小僧

小便小僧


イカワXパーク

イカワXパーク


徳島・吉野川

徳島・吉野川


————————————————————————————————–

■□■エクステリア&リフォームのアーキッシュデザイン■□■

大阪府堺市を中心に、狭山市など周辺地域にてエクステリア(外構)やリフォーム工事をしております。
ショールームも完備し、デザイン性の高いご提案で、心地よいお庭と住空間づくりをお手伝いしてまいります。
お住まいに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
作家様の作られたかわいい雑貨やオリジナルのオーダーメイドキッチンなどもあります☆

ARCHISH DESIGN-アーキッシュデザイン- オフィシャルサイト
http://www.archish-design.com/

————————————————————————————————–


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市