新着情報

大原そうさんの個展に行って来ました。 (07/16)

昨日、委託作家様でもあるdanamyさんと二人で、
神戸元町まで、大原そうさんの個展に行って来ました。


大原そうさんのポスターやポストカードは当店にも置かせていただいているのですが、
原画を見れるチャンスは多くないのと、
個展に向けて新作をたくさん描かれたと聞いていたので、
とても楽しみに当日を迎えました。

神戸には少し早く着いたので、
先にdanamyさんとランチ。


委託作家様と二人で食事をするのは初めてだったのですが、
danamyさんのかわいいキャラクターのおかげで話もはずみ、
とても楽しいランチタイムでした。

そして、ランチ後はいよいよ個展へ。

これから行かれる予定の方もいらっしゃるかも知れないので、
ここには個展会場の写真は載せませんが、
それはそれはもう、可愛くて愛しくて、
ずーっとそこに浸っていたいような素晴らしい個展でした。

個人的にドツボですごくすごく欲しい絵があったのですが、
ポスターもポストカードもまだなくて買えなかったので、
うちのお店に納品してくださるのを待つか、
もしくは、出展が決まっておられる9月のアート&てづくりバザールで購入したいと思います。

大原そうさん、素敵な絵を見せていただきありがとうございました。
そして、danamyさん、ご一緒してくださり、ありがとうございました。

幸せな一日でした♡


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市