新着情報

danamy様より裂き編みバッグ等が入荷☆ (05/29)

裂き編み&麻編み作家のdanamy様より、
新作のバッグが入荷致しました☆


順にご紹介してまいりますね。

裂き編みバッグ


裂き編みx麻バッグ(大)


麻ひもバッグ(大)


ぺたんこバッグ


ショルダーバッグ


キッズショルダーバッグ


ピンクのショルダーバッグとピンクのキッズショルダーバッグはお揃いですので、
親子ペアで使っていただくと、とってもかわいいと思います^^

ディスプレイは、こんな感じにさせていただきました。




ち・な・み・に。
実は、danamy様は、もう1つ素敵なものを持って来てくださいました。


danamy様手作りのクルミとクランベリーのカンパーニュです♡

danamy様のブログでおいしそうなパンがたびたび紹介されていて、
パン大好きな私はいつもヨダレを垂らしてみていたのですが、
そんな私のお腹の鳴る音が聞こえたのか、
「みなさんで♡」と納品の際に差し入れしてくださいました。
感激!!!

もうですね、めちゃくちゃ美味しくて、
お金を払うのでもう1回作って来てください!と心から思ってます(笑)

近頃のTwitterでの作家さんたちとのやり取りといい、
こうしたお店での納品の際のやり取りといい、
私が尊敬する‘作り手さん’たちと交流できることがとっても楽しい今日この頃です。

danamy様、納品&美味しいパンをありがとうございました!


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市