新着情報

two-happy様から布小物作品が入荷☆ (05/27)

布小物作家のtwo-happy様より、
人気商品の追加と新作を納品していただきました☆

↓ 今回納品いただいた作品はこちら ↓


順にご紹介してまいりますね^^

コロコロ巾着


ネコちゃんの生地とアリスの生地がそれぞれ3色ずつあります^^



KID'Sショルダーバック


KID'Sリュック


リラックマに背負わせてみたらこんな感じ♡


スマホケース


入り口はバネ式になっているので中身が落ちにくく、
ポーチ自体も厚みがあるので、ちょっとした衝撃にも安心です^^


また、ポーチの持ち手の片方はボタンで取り外しが出来るので、
バッグなどに取り付けることも可能です^^


移動ポケット


中は、こんな感じ。



ラミネコートペタンコポーチ


外側はラミネート生地で内側も汚れにくい生地になっています^^



サニタリー&ティッシュポーチ


右側にポケットティッシュ、左側に女の子用品が入ります。


ボタンもかわいい♡


ディスプレイは、こんな感じにさせていただきました。






とても丁寧に作られているのに、ほとんどが数百円~1000円ちょいとプチプライスなので、
自分用としても、プレゼント用としてもおススメです^^

two-happy様、素敵な作品をありがとうございました!


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市