新着情報

松岡どぇ~す (05/17)

トゥーース(^_^)/
みなさん、夢でお逢いした以来ですね(^O^)/

みなさん、こんにちは。
改めまして、松岡です。
僕のブログを待ってたみなさん・・・

んっ?何?別に待ってない?
あーそうですか(^-^)

堺市N様邸の工事進捗状況ですが、
以前、松岡ブログで出した写真、
あれ、クイズになっていましたよね。

答えが今日!!!

ついに!!!

なんと!!!

出ますか?
 ↑
何聞いてんだよ!!!

前回の写真です。


問:何を作っているところでしょ~か?

答えはこれだ!!!


ジャ~~ン!
門柱でーーーす(^_^)/

このタイプの門柱は、
まず初めに下地となるブロックを積み、
次に、左官でしごいて、塗料やタイルが貼れる状態にするのですが、
この写真は、まさにその段階の状態なんです。
ここからこの門柱がどのようになっていくのか?
またブログでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね!

それから、外構工事とは別なのですが、
N様邸のリビングのブラインドがとてもかっこ良かったので、
N様にご了承頂き、お写真を撮らせて頂きました。
その写真もまたアップさせて頂きたいと思います(^-^)

では、またブログにて報告させて頂きます(^_^)/

P.S 飴に、ちゃんをつけて「あめちゃん」ってゆうのは
    大阪だけらしいよ(^O^)/


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市