新着情報

松岡で~す (05/11)

どうもみなさん。

GWちょっとお休みを頂いたので、
愛媛県まで車で行ったら
合計78㎞の渋滞にかかった松岡で~す(T_T)/~~~

先日紹介させて頂いた堺市N様邸の工事進捗状況報告!!!

とりあえず写真写真(^-^)


さて、
ここで問題です。

何を作っているところでしょう~か???






ブブー。時間切れです(^-^)

正解は・・・

次回のブログで発表したいと思いまーす(^O^)/

N様も仕上がりをすごく楽しみにして下さっていて、
なんだか僕もすごくワクワクしています(^O^)

それではまた次回のブログで
お会いしましょう(^O^)/

下のP.Sと次回のブログ予告も見てね。

P.S
愛媛のどこかに、蛇口からポンジュースが出るサービスがあるらしいよ!!!

 [次回ブログ予告]
さぁ~て、次回の松岡は??

松岡、問題の答えを出す。
松岡、オードリー春日口調でブログを書く。
松岡、笑えるネタがもうない。

の3本です(^O^)/

次回もお楽しみに(^-^)
じゃんけんポン!ニャハハハハハ。


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市