新着情報

東京ベイコート倶楽部 (05/19)

先日、会社関係の方からご招待いただき、
東京のお台場にある会員制リゾートホテル『東京ベイコート倶楽部』に宿泊してきました。


ご招待いただいたものの、「超」がつく高級ホテルなので、泊まる数週間前からものすごく緊張(笑)
家族で泊まらせていただいたのですが、
‘私たちみたいな普通の市民が行っても大丈夫なのか?‘
と、かなり不安でした(笑)

でも、いざ行ってみると、
スタッフの方達の爽やかな応対や心配りに緊張もほぐれ、
私の人生で2度とないであろうセレブな時間を過ごさせて頂きました^^

私たちが泊まらせていただいたのは、
ロイヤルスイートのツーベッドルーム。

↓ 広いリビング ↓




↓ 2ヶ所のベッドルーム ↓



そして、一番の癒しポイント、バスルーム。


夜景の見える広いジェットバスで、
なんと、レインボーのライトアップ付。




あまりの気持ちよさに、夜と朝で合計3時間程入ってしまいました(笑)

アメニティも充実していて、
シャンプー類やバスオイル類は1週間分程用意されていました。


気持ち良いお風呂に入って、
広~いベッドでぐっすり眠った後は、
楽しみにしていたOZIOでの朝食バイキング。





どれもこれも美味しくて食べすぎてしまい、
その日は、お昼ご飯もいらなかったという・・・(笑)







ホテル内の照明や装飾品も本当に素敵で、
とても勉強になりました。

Aさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市