新着情報

似顔絵&似顔絵はんこ (03/17)

先日のホワイトデー、みなさんはどんなものをプレゼントして、
どんなものを頂きましたか?

私には小学生の息子がいるのですが、
習い事のお友達からいくつかチョコレート(残念ながら義理チョコ)を頂いたので、
ホワイトデーはお返しをする立場だったのですが、
今年は、こんなものをプレゼントしてみました^^






似顔絵と似顔絵はんこです☆

似顔絵は、イラストレーターのカゼイヌさんに、
似顔絵はんこは、消しゴムはんこ作家のPontoさんにオーダーして作って頂きました^^

どれも女の子たちにとっても喜んでもらえて、
「すごーい!」「かわいいーー!」と言ってもらえました^^

どさくさに紛れに息子にも消しゴムはんこをねだられて一緒に作ってもらったのですが、
息子も大喜びで、あちこちに押しまくっています(笑)

カゼイヌさんの似顔絵もPontoさんの消しゴムはんこも、
どちらもオーダー可能です☆
オーダー方法などは、店頭にてチラシをご用意しておりますので、
お子様や、お友達へのプレゼントに、ぜひ作ってみてくださいね^^

カゼイヌさま、Ponto様、ありがとうございました☆


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市