新着情報

新しい作家様が仲間入りしました☆ (03/05)

アーキッシュデザインの雑貨販売コーナーに、
新しい作家様が仲間入りしました☆

作家様名は、『てぃぬしずく』様。

「てぃぬ」とは、沖縄のことばで、
天ぬ(天の) ・手ぬ(手の)という意味があるとのことで、
その名の如く、天からの贈りもののような、輝きのあるのしずく(ガラス玉)を
心を込めて一つ一つ作っておられる作家様です。

今回納品して頂いた、ベネチアンガラスを使ったとんぼ玉作品たちはこちら☆


それでは、順にご紹介してまいりますね^^

ペンダント1


ペンダント2


ブックマーク


ストラップ


スタンドクリップ


帯留め


ブレスレット


どの作品も、デザインが数種類ずつあるのですが、
私の一番のオススメは『帯留め』です。


写真では伝えきれなくて申し訳ないのですが、
本当に、ほんとーーーーーに、素敵なんです。

卒業式や入学式に着物を着られる方はもちろん、
夏の浴衣用に準備されておくのもおすすめです。

ストラップも、かわいいきのこの形のものがありますし、
てぃぬしずく様の作品は、お子様から年配の方まで気に入って頂けると思います。

ディスプレイは、こんな感じにさせて頂きました。



どうか、たくさんの方のお手に取って頂けますように☆

てぃぬしずく様、末永く宜しくお願い致します^^

でぃぬしずく様のブログ⇒**てぃぬしずく**


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市