新着情報

おしゃべりな石たち様より待望の新作が入荷! (02/12)

個展なども開かれ、ますますご活躍中のおしゃべりな石たち様より、
久しぶりに新作が入荷致しました!!


久しぶりの納品で、
おしゃべり石のことをご存知ない方もいらっしゃるかも知れませんので、
ここでちょっとご説明。

実は、この写真に写っているかわいい動物たちは、
すべて、おしゃべりな石たち様がひとつひとつ手描きで描かれているペイント石なんです。

そう、山や海に転がっている、何の変哲もない普通の石です。

その石が、おしゃべりな石たち様の手によって、
今にも動き出しそうな、かわいい動物たちへと姿を変えるんです。

それでは早速、今回納品して頂いた作品たちを順にご紹介してまいりますね。

猫(眠り・特大)


猫(横・大)


白猫(中)


茶猫


犬(2種)


サンゴらくだ


ゴリラ



パンダ(大小セット)


サンゴ犬(2種)


笑い猫


コーギー犬


柴犬


パンダ


レッサーパンダ


いかがでしょうか?
もはや、「雑貨」ではなく「アート作品」です。

動物好きな方にはたまらないのではないでしょうか?^^

今回、ディスプレイは、こんな感じにさせて頂きました。



尚、おしゃべりな石たち様では、
オリジナルのオーダーも受け付けてくださっています。

一度、ご自宅のペットちゃんを描いてもらってはいかがですか?

私も、我が家の愛しいフェレットくんを描いてもらおうかと思っています^^



おしゃべりな石たち様、ありがとうございました!


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市