新着情報

懐かしい写真が出てきました。 (01/29)

パソコンの中の写真を整理していると、
こんな写真が出てきました。


さて、どこの写真でしょうか?^^

・・・・・・・・・・・・・

正解は、オープン前のアーキッシュデザインです^^

この頃はまだショールームも出来ておらず、
2階だけを事務所として使っていたんです。

そこから建物をリフォームしたり、
内装をリフォームしたり、
ショールームを開いたり、
お庭を作ったり、ガーデンルームを作ったり・・・
と何度も工事を繰り返し、
今のアーキッシュデザインになりました。


今は、1階をショールーム、
2階をオフィスとさせて頂き、
お陰様でたくさんのお客様とのご縁を頂戴しています。

また数年後、
今のアーキッシュデザインを「懐かしい」と思えるように、
これからもスタッフ共々成長していきたいと思います。


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市