新着情報

Uni*s様より新作&定番の布小物が入荷☆ (01/19)

布小物作家のUni*s様より、
新作&定番の布小物が入荷致しました☆


まずは定番のスタイ。


こちらのスタイは、背中でクロスしてお腹の横で留める仕様なので、
お子様が嫌がって外してしまったり、後ろに回ってしまうことがありません。
また、首をかゆがってしまうお子様のために、
首に触れる部分が少なくなるようにデザインされていて、
肩ひもの長さも体型に合わせてマジックテープで調節が可能。
更に、マジックテープの角は、触れても痛くないように丸くカットしてあるという徹底ぶりなんです。
2枚重ねで厚みがあるのも嬉しいですよね^^

こちらのスタイは、人気商品ですぐに売り切れてしまいますので、
お早目にご来店くださいね。


それから次がオムツポーチです。
こちらも以前に一度納品して頂いたことがあるのですが、
すぐに完売してしまった作品です^^
オムツ入れとしてだけでなく、お子様の上靴入れなどにも使えると思います^^


そしてこちらが新作のバッグです。
実はこのバッグ、リバーシブルになっています☆
裏側のデザインは、こんな感じ。


その日の服装や気分で変えることが出来るので、
なんだかお得な感じですよね^^
サイズ的にも日常用に使いやすい大きさだと思います。

ディスプレイは、こんな感じにさせて頂きました。




Uni*s様、ありがとうございました!


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市