新着情報

9月にイベント開催します!! (07/10)

昨年9月に開催させて頂いた『アーキッシュデザイン感謝祭』。

その後、
「またイベントしてください!」
「次のイベントはいつですか?」
とたくさんのお客様にお声をかけて頂きました。
本当にありがたいです。

そこで!
今年も9月にイベントを開催しよう!ということになりました☆

日程やイベントの詳細などはまだ未定ですが、
今年も9月にイベントを開催致します!

ただ・・・
9月といえば、幼稚園や小学校などで運動会のあるところも多いですよね。
お子様にも楽しんでいただけるイベントにしたいと考えていますので、
日程が運動会などとかぶってしまうのは残念・・・。

そこで、近隣の皆様にお願いです!
イベントがあれば行きたいな^^と思ってくださる方がおられましたら、
○○小学校は、9月○日が運動会だよ!等の情報をお知らせください^^
それらの情報を基に、一人でも多くの方にご来場頂ける日程を考えます。

また、「こんなイベントをして欲しい!」というプランがありましたら、
そちらも大募集しております。
ぜひぜひ、ご希望をお聞かせくださいませ。

ご意見・ご要望は、こちらのメールフォームよりお気軽にどうぞ☆
(それにより、お電話を差し上げたりすることはありません)

皆様のご意見・ご要望をお待ちしております!!


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市