新着情報

新作家様@pyocchi*collection様 (06/13)

アーキッシュデザインのハンドメイド雑貨委託販売コーナーに、
また新しい作家様が仲間入りしてくださいました。

作家様名は、pyocchi*collection様。
アーキッシュデザイン初のトールペインティング作家様です。

ものすごく柔らかく優しい雰囲気の作風に私もめぐっぺも一目惚れし、
納品の日をとても楽しみにしておりました^^

そして昨日、宅配にて入荷した作品達はこちらです☆

☆ディスプレイの様子☆

☆ディスプレイの様子☆


それでは、作品をひとつひとつご紹介してまいりますね^^

フォトフレーム

フォトフレーム


小物入れ

小物入れ


テープカッター

テープカッター


ガーデンピック

ガーデンピック


ガーデニングセット

ガーデニングセット


マグネット

マグネット


ドアプレート

ドアプレート


ドアフック

ドアフック


いかがですか?
見ているだけで、優しい気持ちになれそうな作品ですよね^^

pyocchi*collection様は、ひとつひとつの作品ごとに説明POPを作ってくださいました。


また、手書きのメッセージが書かれたご挨拶用のPOPも作ってくださり、


作品集が掲載されているアルバムも一緒に送ってきてくださいました。


世界でひとつだけのオリジナル表札も制作して頂けますので、
かわいいものがお好きな方はぜひ、作品集もチェックしてみてくださいね^^

pyocchi*collection様、ありがとうございました!
末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します^^

pyocchi*collection様のブログ→pyocchi*collection


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市