新着情報

Alnitak様より新作のヘンプアクセと手作り石鹸が入荷☆ (02/14)

Alnitak様より、新作のヘンプアクセと手作り石鹸を納品して頂きました^^

Alnitak様からは、今までヘンプアクセやみつろうキャンドルなどを納品して頂いていたのですが、
元々、石鹸づくりをメインに行っておられる作家様でしたので、
今回から、手作り石鹸も納品して頂くことになりました^^

それでは早速、ヘンプアクセからご紹介させて頂きますね☆



こちらは、天然石入りのブレスレットです^^

水晶やローズクォーツ、カーネリアンなどが編みこまれているので、
お守りにもなりますよね^^
小さ目の石が3つ並んで入っているデザインと、
大き目の石が1つ入っているデザインの2種納品して頂いております。


そしてこちらが、藻玉ネックレス。
藻玉は、「もだま」という世界一大きな豆なんです^^
南の島では、幸運を呼ぶ豆として大切にされているそうで、
中国などでは漢方として使われていたりもするようです。
おっきくって、かわいい「もだま」。
ぜひ実物を触ってみてくださいね^^

それから次にご紹介するのが手作り石鹸です^^

カップケーキ石鹸

カップケーキ石鹸


ひつじのお里石鹸

ひつじのお里石鹸


日本酒石鹸

日本酒石鹸


Alnitak様の石鹸は、自然素材を使用しているのはもちろん、
見た目のかわいさにもこだわって作っておられます。
食べてしまいたくなるようなカップケーキ石鹸も、
ひつじちゃんの石鹸もとってもかわいいですし、
日本酒石鹸のパッケージもステキですよね☆

↓それぞれの石鹸の説明書きはこちらです↓


手作り石鹸がお好きな方も、まだ使ったことのない方も、
ぜひ一度、使ってみてくださいね^^

Alnitak様、ありがとうございました!!

↓ ディスプレイはこんな感じです^^ ↓






Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市