新着情報

イベントを前に新作が続々と入荷しております!! (09/10)

イベントを明後日に控え、遠方にお住まい等でイベントに出展頂けない作家様より、
「イベントに間に合うように作りましたので^^」
と続々と新作が入荷してきております。
(本当にありがとうございます!!)

早速、今日の午前中に届いたものをご紹介させて頂きますね^^

まずは、編み物作家のitonoiro様より届いた作品です☆

リンゴのヘアゴム

リンゴのヘアゴム


イチゴのヘアゴム

イチゴのヘアゴム


ハートのヘアゴム

ハートのヘアゴム


柑橘系フルーツのヘアゴム

柑橘系フルーツのヘアゴム


ウサギのヘアゴム

ウサギのヘアゴム


ロールケーキのヘアゴム

ロールケーキのヘアゴム


リンゴとイチゴとハートのヘアゴムは、定番人気作品です^^
新色や売り切れているお色のものを作って頂きました。
柑橘系フルーツとウサギちゃんとロールケーキは新作です☆
ウサギちゃん・・・かわいすぎです。
あと20数年若かったら着けたかった・・・(笑)


お店の一角にあるitonoiro様コーナーです^^
かわいくって、私のお気に入りスペースのひとつです。

続いてご紹介するのは、樹脂&布作家のumie様。
布モノもさることながら、樹脂アイテムは驚きのお嫁行き率なんですよ^^

そんなumie様より、今朝納品頂いたのはこちらの作品達です☆

ヘアピン

ヘアピン


ヘアゴム

ヘアゴム


シビッツ(サンダルチャーム)

シビッツ(サンダルチャーム)


大人っぽい四角のヘアゴムがとっても素敵です^^
ディスプレイは、こんな感じになっております。


umie様には布小物も納品して頂きました。
今回は、スタイです^^


裏がワッフル地のものとタオル地のものがあり、
とってもかわいい!!
特に、男の子でも使えそうな柄はお嫁行き率が高いんですよ^^

そんなスタイ達は、こんな感じでディスプレイ。


1柄1枚ずつなので、早いもの勝ちです、はい(笑)

続いては、樹脂粘土&オーブン粘土作家のホイップ・クレイ様。
遥々九州から届いた作品をご紹介します^^



美味しそうなお菓子やかわいい文具がついた木製ピンチです☆
6つセットになっていて、めちゃくちゃかわいい!!
これはもう、ぜひ実物を見て頂きたい一品です。

ディスプレイはこんな感じ。


お客様の目に留まりやすいように、カウンターの上に置いてみました^^

作品を見ていると、作家様たちが一生懸命心を込めて作られているのがとてもよく伝わってきます。
素敵な雑貨に囲まれて毎日お仕事できる私は幸せだな~と日々思います。

明後日、野外ブースに出展してくださる作家様の作品はもちろんですが、
ぜひぜひショールーム内の雑貨もご覧くださいね^^

たくさんの方に作家様の作品達を見て頂けることを心より祈っております。
9月12日(日)、どうぞよろしくお願いします。

————————————————————————————————–

■□■エクステリア&リフォームのアーキッシュデザイン■□■

大阪府堺市を中心に、狭山市など周辺地域にてエクステリア(外構)やリフォーム工事をしております。
ショールームも完備し、デザイン性の高いご提案で、心地よいお庭と住空間づくりをお手伝いしてまいります。
お住まいに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
作家様の作られたかわいい雑貨やオリジナルのオーダーメイドキッチンなどもあります☆

ARCHISH DESIGN-アーキッシュデザイン- オフィシャルサイト
http://www.archish-design.com/

————————————————————————————————–


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市