新着情報

石アートの作家様の作品が入荷しました! (06/27)

アーキッシュデザインに、また新しい作家様の作品が入荷致しました!
今回、新しく仲間入りしてくださったのは、
石アート作家の『おしゃべりな石たち』様。

石アートという名のごとく、
石にアートを施しているのですが・・・

百聞は一見にしかず。
とにかく作品をご覧ください^^


わかりますでしょうか?
石に直接絵を描いているんです^^

石の自然のままの形や色を利用して、
猫ちゃん以外にもこんな動物達まで・・・




あと、私達スタッフがきゅんきゅんしたのは、この子達。



なんて可愛いんでしょうか・・・(感涙)

ちなみにこのパグちゃん達、どのくらいの大きさだと思いますか?


一緒に置いてあるのは、普通の名刺サイズの名刺です。
名刺と比較してこのサイズ・・・どのくらいミニサイズがわかりますでしょうか?
本当にやばいくらいのかわいさなんです。

他にも猫好きさんにはたまらない、色んな表情の猫さん達がたくさんいるんですよ^^




この素敵な作品達は、こんな風に陳列させて頂きました。













今回もまたアーキッシュデザインお得意の『宝探し的陳列方法』です^^

店内をくまなく探して、お気に入りの子を見つけ出してみてくださいね^^


おしゃべりな石たち様、末永く宜しくお願い致します。

おしゃべりな石たち様のホームページ→~おしゃべりな石たち~

————————————————————————————————–

■□■エクステリア&リフォームのアーキッシュデザイン■□■

大阪府堺市を中心に、狭山市など周辺地域にてエクステリア(外構)やリフォーム工事をしております。
ショールームも完備し、デザイン性の高いご提案で、心地よいお庭と住空間づくりをお手伝いしてまいります。
お住まいに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
作家様の作られたかわいい雑貨やオリジナルのオーダーメイドキッチンなどもあります☆

ARCHISH DESIGN-アーキッシュデザイン- オフィシャルサイト
http://www.archish-design.com/

————————————————————————————————–


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市