新着情報

移動パン屋さん☆ (01/29)

先日告知していた移動パン屋さんが来てくださいました☆


昨日がものすごい雨だったので、
今日のお天気を心配していたのですが、
今日はとっても良いお天気☆

ランチタイムになり、
早速、アーキッシュのスタッフもパン屋さんへ~☆


本日は、ぐっちょん&e-cyo&maki*が購入です。
まっつんは、今日がパン屋さんが来る日だというのを忘れて、
かわいそうにインスタントラーメンを買ってきてしまったのでパンはなし(笑)
いつもは愛妻弁当持参のまっつんなのに、
今日に限ってお弁当がなく、しかもパン屋さんが来るのを忘れてインスタントラーメンって・・・
おもしろかわいそすぎる(笑)

楽しみにしていたパン屋さんには、おいしそうなパンがズラリと並んでいました。





どれもすごく美味しそうで、どれにしようか悩んでしまいます。

結局、私は、
ブロッコリー&チーズのパン
メロンパン
豆乳ドーナツチョコがけ
チョコチップクッキー
の4つを購入☆

ドーナツとクッキーは自宅へのお土産のため、まだ食べていないのですが、
ブロッコリー&チーズのパンとメロンパンは、買ってすぐに頂きました☆

ブロッコリー&チーズのパンに使われているブロッコリーは、
今朝、畑で収穫したばかりのブロッコリーというだけあって、
味はもちろん、香りのよいことよいこと・・・☆
あっという間に平らげてしまいました^^

そして、メロンパン・・・
これもまためちゃくちゃおいしい!!
パンやクッキーの部分も美味しいのですが、
粗糖もおいしくて、甘みの調整が絶妙なんです。

ホントに美味しかったので、
帰りにまたもう1つ買って帰ろうと企み中(笑)

ピンポンパン工房さんは、
看板やポスターなどもすごくかわいくて、
大好きなパン屋さんになりました☆




次回来てくださる日が楽しみです☆

ぴんぽんパン工房さんのホームページはこちらです。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/kujiragumo/

————————————————————————————————–

■□■エクステリア&リフォームのアーキッシュデザイン■□■

大阪府堺市を中心に、狭山市など周辺地域にてエクステリア(外構)やリフォーム工事をしております。
ショールームも完備し、デザイン性の高いご提案で、心地よいお庭と住空間づくりをお手伝いしてまいります。
お住まいに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
かわいい雑貨やオリジナルのオーダーメイドキッチンなどもあります☆

ARCHISH DESIGN-アーキッシュデザイン- オフィシャルサイト
http://www.archish-design.com/

————————————————————————————————–


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市