新着情報

着せ替え出来る表札。 (07/03)

ユニソンより発売中の、季節や気分で着せ替え出来るサイン(表札)のご紹介です。

(C)ユニソン


‘お家の顔‘と言われる表札。
一度取り付けたら、引っ越しやリフォームの機会がない限り、
同じものを付け続けるというのが一般的です。

でも、私たちの暮らしには日々変化があります。
吹く風に季節の移ろいを感じたり、ちょっとした出来事に心が躍ったり。
その小さな変化を、住まいにも表現することが出来たら、
もっと住まいは「私らしく」なっていくのではないでしょうか。


ベッドのシーツをかえてみるように。


スマートフォンのカバーを付け替えてみるように。


そんな感覚で、お家のファサードを自由に楽しんでみませんか?

ユニソン『着せ替えサイン』のご相談・お見積り依頼は、
アーキッシュデザインまでお気軽にどうぞ。


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市