新着情報

スタッフ坂元、寄せ植えデビュー! (05/09)

多肉植物にハマりまくっている私のマインドコントロール(笑)により、
スタッフの坂元も多肉植物に興味を持ち始めてくれました(嬉)

私が多肉を寄せ植えした写真などをたくさん見てもらっていたのですが、

「私も多肉の寄せ植えをやってみたいです!教えてください!」

と嬉しいことを言ってくれるので、
自宅から土やら底石やら用具やらを一式を持って来て、
お店のお庭でレッツ、多肉の寄せ植えターイム♡

お店で販売しているUL+さんのリメイク缶を購入し、
買ってきた多肉ちゃんにて作業を開始!

リメ缶の底に穴開けて~


石入れて~


土入れて~


買って来た多肉を思うがままに寄せるだけ~


お店のお庭には、セダムがたくさん育っているので、




「寄せ植えに隙間が出来たら、庭から適当に取っていいよ~♪」
と、勝手に許可し(笑)、
完成した、坂元渾身の寄せ植えがこちら♡


お見事!

私「一回やれば、次からは一人で出来るよー^^」
坂「ホントですねー!簡単でした!楽しかったですー!」

というわけで、また一人、多肉ちゃんに恋する人が増えました♡

ちなみに私が最近寄せ植えした子たちはこちら。





多肉ちゃん、可愛すぎます。
次はどんな多肉ちゃんを狩ろうかなぁ♪


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市