新着情報

夏期休業前最後の営業日! (08/11)

明日から3日間、お盆休みを頂戴するので、
本日は、夏季休業前最後の営業日です。


今日は、かわいいお嬢さんを連れた素敵なご家族が、
「ブログ見てます!」と声を掛けてくださって、
めちゃくちゃ嬉しかったです。
K様、ありがとうございます♡

お盆休みは、スタッフそれぞれ色んなお出かけ予定があるようなのですが、
(伊佐地に至っては、‘それ、いつ寝るの?’というスケジュールで遊ぶそうです・笑)
私は、子供の部活のお休みと夫の仕事の休みが完全にずれているため、
どこにも行かないお盆休みになりそうです(笑)
日帰りでいいから、どこか弾丸で行きたいなー。

というわけで、明日から3日間お休みを頂戴しますが、
また、15日(金)から通常通り営業させていただきますので、
宜しくお願い致します!

15日(金)には、木工作家のMOKU様の作品も入荷予定ですー★


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市