新着情報

ショールームリフォーム (09/03)

子供達の夏休みも終わり、
今日から給食が始まったところも多いのではないでしょうか?

夏休み中、朝・昼・晩と食事を作り、
子供に「宿題やりなさーーいっ!」と何度も言い、
朝から晩まで兄弟喧嘩やら何やらで大変だったお母様方、
本当にお疲れ様でした。

かくいう私も小学生の子供がおりまして、
夏休みに入ってすぐの頃は、
‘この賑やかさで24時間一緒にいて、一ヵ月半精神的に耐えられるのか??’
と本気で自分で心配になりましたが(笑)、
いざ終わりに近づいてくると、段々と寂しくなり、
学校が始まり、給食も始まってしまった今は、
‘あー、毎日賑やかで楽しかったなー’と若干センチメンタルです(笑)

そんなこんなで、子供の夏休みに合わせて私もお休みを頂いていたため、
ブログの更新がままならず、更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
今日からまたバリバリと更新していきますので、
お付き合いのほど、よろしくお願い致します☆

さてさて、肝心のお店の方ですが、
実は現在、ショールームのリフォーム真っ最中です!

店内も少しリフォームし、

入口正面

入口正面


受付カウンター

受付カウンター


入口正面にあった受付カウンターを入口横に移動しました。



打合せスペースも2ヵ所に分かれ、
当社の施工例が収録されたムービーが流れるテレビもご覧いただけるようになりました。

また、お店前のエクステリアも只今リフォーム中☆



どんな感じになるか、楽しみにしていてくださいね☆

もちろん、リフォーム中もアーキッシュデザインは営業中です!
皆様のご来店を心待ちにしております^^


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市