新着情報

イラストレーター『animaloop*』さん。 (06/22)

Twitterで知って、今、ものすごくハマっているイラストレーターさんがいます。

名前は『animaloop*(アニマループ)』さん。

ものすごく面白い(時に変態・笑)ツイートをされるのに、
「落書きだよっ」ってさりげなく描かれるイラストがとっても優しくて、
もう今私、大っっファンです。

で、そんな変たina素敵なアニマループさんが、
「モンスター化した似顔絵を描いて欲しい人募集~」
という企画をやっておられて、私、即応募。

そして、描いていただいたモンスター化した私の似顔絵がこちら。


めっちゃかわいいです。
(私が、じゃなくて、似顔絵が、ですが、私も、だと、ちょっと嬉しい←何)

そしてそのモンスター化した似顔絵をTシャツにしていただきました。


うーほほーい(∩´∀`)∩

かわいすぎまする。

というわけで、私はこの夏、このTシャツを着て練り歩きますので、
お見かけした方、ぜひぜひお声を掛けてくださいませ♡

animaloop*さんのホームページはこちら
イラストの他、オリジナルフィギュアの制作もされています。

そして、ホームページと併せてぜひ見ていただきたいのが、
animaloop*さんのTwitter。
@animaloop
楽しくって幸せになれるTwitterです。
ぜひ。ぜ、ぜ、ぜ、ぜひ♡

animaloop*さん、似顔絵、本当にありがとうございました。


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市