新着情報

☆ペイント作家様募集のお知らせ☆ (05/24)

—————————————————————————-

ペイントレンガ作家様は現在は募集しておりません。

—————————————————————————-

2年程前まで、*nature*さんという作家さんとコラボして販売していた『ペイントレンガ』。
とても人気があったので、覚えてくださっている方も多いのではないでしょうか?


そんなペイントレンガを、また販売出来たらいいなぁと思い、
今回新たに、ペイントレンガ作家様を募集したいと思います。

【条件】
・当店の委託販売規約を守っていただける方。
・アンティークレンガを当店まで引き取りに来れる方。(レンガの種類はその時々によって色・大きさ等バラバラです)
・野外に置いても大丈夫な塗料でレンガにペイントを施せる方。
・ペイントしたレンガを当店まで納品に来ていただける方。
(原則として、レンガの積み下ろしは作家様ご自身でお願いします。)

【価格】
売価を600円に設定したいと思いますので、
レンガ代の100円を引いた500円が作家様の納品価格となります。
作品が売れた場合、手数料として10%を頂戴しますので、
作家様にお支払する売上は、1つあたり450円となります。
(売上のお支払方法等は委託販売規約通り)

ペイントするデザインは作家様にお任せいたします。
イラストのお好きな方、デザインがお好きな方、
アーキッシュデザインのペイントレンガ作家になってみませんか?

ペイントレンガ作家にチャレンジしてみよう!と思ってくださった方は、
委託販売規約4ページの「審査お申込み方法」をご覧の上、
ペイントレンガのデザイン案を1つ添付してお送りください。

たくさんのご応募をお待ちしております。


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市