新着情報

お洒落*椿屋さんのライオンブローチ (05/19)

Twitterでお知り合いになれたお洒落*椿屋のnaco*さんに、
オーダーでライオンブローチを作っていただきました♡


めちゃくちゃカラフルな、キャンディライオンちゃんです☆

使用する糸の色は選ぶことが出来たのですが、
優柔不断な私は「ピンクを使いたい」ということしか決められず、
お洒落*椿屋のnaco*さんにアドバイスをいただいて、
ピンクのお顔にカラフルグラデーションのたてがみのライオンちゃんになりました。

仕上げをキーホルダーにするかブローチにするかも選べたのですが、
私はブローチをチョイスしたので、今、このライオンちゃんが似合うバッグを探し中。
かわいいバッグを見付けたら、このライオンちゃんをつけてお出かけしようと思います。

かわいいピアスやネックレスを買っては、それに似合う服を買い、
かわいいブローチを買っては、それに似合うバッグを探し・・・
どちらも後から買うものの方が高くついてしまうことは内緒です(笑)

お洒落*椿屋のnaco*さん、かわいいキャンディライオンをありがとうございました!

お洒落*椿屋さんのfacebookページはこちら
ぜひご覧ください^^


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市