新着情報

tip tap様に作っていただいたオーダー品 (05/16)

まず最初に注意事項を申し上げます。

この後の記事を読んで、

「えー、歳考えようよー」

とか

「その歳でそれは似合ってないよー」

とか言うのは禁止です。

( ̄▽ ̄)  絶 対 に 。 笑

ではいきます。

わたくし滝本、大好きなtip tap様にお願いして、
またまたオーダーで作品を作っていただきました♡

今回はこちら☆


キティちゃんのリメイクシーツを使ったグラニーバッグです(≧▽≦)

キャー、かわいい!
なんてかわいいんでしょう!!

ちなみに反対側は、


イエローバージョン。
こっちもかわいいー!!

そしてそして、側面は、



こんな感じになっております♡

間違いなく、最強のかわいさです。

私は、「キティちゃんのリメイクシーツでグラニーバッグを」とだけお伝えし、
あとはtip tap様にお任せで作っていただいたのですが、
完成品がこうなったということは、
tip tap様的には、私にこのバッグが似合う!と思って作ってくださったはずなので、
誰がなんと言おうと、私に似合っていると思うんです。

いや、もしかしたら、今はこのバッグに相応な私ではないかも知れないけれど、
私が痩せて、ちゃんとかわいい服とか来て、髪とかもちゃんとして女子力を向上させれば、
きっと、すれ違った人にびっくりされて振り向かれたり二度見されたりすることがないくらいには、
きっときっと違和感がなくなると思うんです。

私、思うんです。
ミッキーやプーさんやスヌーピーだと、
バッグはもちろん、例えばTシャツとかを大人女子(←言い方があれですが、この場合中年女子をさします)が
持っていたり着ていたりしても何の違和感もないですよね?
なのになぜ、キティちゃんだとダメなんでしょう???

私もう、30年以上もキティちゃん一筋なんです。
そんな一途な私がキティちゃんのバッグを持って何が悪いんだーーーー(叫)

というわけで、
まだ痩せてもなく、かわいい服も着ておらず、まだまだ女子力発展途上の私ですが、
このバッグ、既ににガンガン使ってます♡
(最初「えー!?これ持つのー!?」とか言ってた中学生の息子も見慣れて何にも言わなくなったし)

アクセサリーとかバッグとか、かわいいものをたくさん買って、
それに似合う自分になれるように頑張る力にしたいと思います。

tip tap様、ありがとうございましたー!


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市