新着情報

ロハスフェスタに行って来ました。 (05/02)

少し前になりますが・・・
4/26(土)に、万博公園で開催されていたロハスフェスタに行って来ました☆
(3月に行ったアート&てづくりバザール以降、ハンドメイド雑貨イベントに夢中です♡)

今まで、委託作家様などからロハスフェスタのお話はよく伺っていたのですが、
実際に行ってみるのは初めて。
ドキドキワクワクしながら行ったのですが、
良すぎるお天気の中、9時半~16時頃までフルで堪能して来ました。

アート&てづくりバザールの時は、ピアスやポストカード等の小物に目が行ったのですが、
ロハスは野外ということもあってか、木工や植物・お花系にとても目が行きました。

そんな中、私がお迎えしたのがこちらの作品たち。

↓ 木工 ↓







↓ 多肉 ↓


可愛すぎると思いませんか?ヽ(*>∇<)ノ 特に木工は、 ‘ 甘くなりすぎないピンクのもの ’ を探し求めていた私には全力ビンゴで、 本当は、この倍の量を買おうとして、 一緒に(というか道連れで)行った旦那に止められました(`‐ェ‐´)チッ ただ…とっても残念なことに、この木工作家さんのブログ等が見つからないんです。 『KanaHa』さんという作家さんなのですが、 いただいたチラシに次回の出店イベントは書いてあったものの、 ブログのurl等は書いておらず、検索しても見つからなくて・・・ チラシに書いてある出店予定のイベントに行けると良いのですが、 和歌山県や明石市と遠く行けなくて、それ以降の予定がわからず凹んでます。 『KanaHa』さんの作品をもっとたくさん買いたいので、 もし、『KanaHa』さんをご存じの方がいらっしゃったら教えてください>< (TwitterでもメールでもOKです) 他にも、旦那の陰謀で作品は買えなかったのですが、
Green Busさんという、とってもカラフルでかわいい木工作品を作る作家さんの作品が見れたり、
以前にうちで作品を委託販売させていただいていたAmicoさんPetit Beansさん
久しぶりにお会い出来てお話出来たり、
大好きな日本酒の試飲が出来たり(笑)と、本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

次は、明日&明後日に神戸で開催されるアート&てづくりバザールに行く予定です。
もし、委託作家様(過去・現在問わず)で出店される方がいらっしゃったら教えてくださいね☆
何か、差し入れしますので(*´▽`*)

はぁー。ハンドメイド雑貨最高♡


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市