新着情報

裂き編み・麻編み作家『danamy』様 (04/15)

ショールームのハンドメイド雑貨コーナーに、
新しい作家様の作品が仲間入り致しました☆

裂き編み&麻編み作家の『danamy』様です。

「裂き編み」とは、端切れや家に眠ってしまっている生地を丁寧に細く裂き、
その裂いたものを毛糸のようにして編み上げていくという手法です。
余っている生地や不要になった生地を新しい作品として蘇らせることが出来るので、
エコにもなるし、元々が布なのでしっかりした作品に仕上がります。

そんな裂き編み&麻で編んだ麻編み作家のdanamy様からの初納品作品はこちら☆


バッグをはじめ、小物など、たくさんの作品を納品してくださいました。
記念すべき初納品作品(しかもdanamy様は委託販売デビューとのことです☆)を順にご紹介します。

トイレットペーパーカバー


ティッシュBOXカバー


ポットホルダー


コースターset


さき編みx麻編みバッグ(ミニ)


さき編みバッグ


さき編みx麻編みバッグ(小)


麻ひもバッグ(小)


さき編みx麻バッグ(大)


麻ひもバッグ(大)


いかがでしょうか?^^
どれもこれからの季節には特にピッタリの作品ですよね☆

ディスプレイは、こんな感じにさせていただきました。

入口正面の~


ココ☆




人気の麻編みはもちろん、新ジャンルの裂き編み作品をぜひご覧くださいませ^^

danamy様、ありがとうございました。
末永く、宜しくお願い致します☆

danamy様のブログはこちら→danamy’s diary


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市