新着情報

祝☆めぐっぺ出産 (04/07)

産休をいただいているスタッフのめぐっぺこと濱崎が、
おかげさまで、先月末、無事に赤ちゃんを出産致しました☆

昨日、赤ちゃんとめぐっぺのお顔を見に行ってきたのですが、
めぐっぺの相変わらずのかわいさはもちろんのこと、
赤ちゃんがめちゃくちゃイケメン!

めぐっぺはかわいいし、旦那さんはイケメンなので、
絶対にキレイなお顔の子が生まれてくるだろうなぁとは思っていたのですが、
生まれたばかりなのに本当にイケメンでした♥

赤ちゃんも健康で、めぐっぺもとっても元気で安心しました。
育児休暇を存分に使って、大変ながらも愛しい赤ちゃん時代を
楽しみながら、頑張りすぎずに、育児をして欲しいなぁと思います^^


赤ちゃんの写真を勝手にアップ出来ないので、
お祝いのオマケで持って行ったオウムのおもちゃの写真でも代わりに載せておきます(笑)
(めぐっぺが鳥好きなのです♥)

めぐっぺの復帰まで、しばらくご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市