新着情報

堺市東区大美野『クシロ鍼灸整骨院』様 (11/29)

現在、堺市東区大美野に新しくオープンされる
『クシロ鍼灸整骨院』様の工事をさせていただいています。

アーキッシュデザインで工事をさせていただいているのは中庭。
なんと、施術室から中庭が望める整骨院様なんです。

中庭の完成予想図はこんな感じ。


私は一年中どこかしらをケガして(笑)整骨院に通っている人なのですが、
中庭がある整骨院というのは見たことがありません。
開放感もあるでしょうし、キレイなお庭を見ながら治療を受けられるなんていいですよね^^

整骨院のオープンは、12月3日(火)。
11月30日(土)と12月1日(日)は、10時~14時まで内覧会をやっておられますので、
お近くにお住まいの方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?^^

残念ながら中庭の完成はまだ少し先になるのですが、
整骨と鍼灸の両方をされていますので、急なケガにも慢性のつらい痛みにも対応していただけます。

住所:堺市東区大美野3-2
TEL:072-350-7982

詳しい診療時間などは下記画像をクリックしてご覧ください。


クシロ様、工事完了まで(もちろん完了後も!)宜しくお願い致します。


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市