新着情報

こんにちわぁ 松岡どぇどぇ~す。 (05/23)

松岡この前、
2年前に買ったズボンを久々に履いて、座ったら・・・
おしりの部分が、真っ二つに破れました!!!

キョウレツ~(>_<)
ちっちゃな事は気にするな
それ、ワカチコワカチコ(*^^)v


いや、気にしろって!!!!!

みなさんこんにちは。
アーキッシュデザインのベッカムこと松岡です。

まずは、堺市N様邸の工事進捗状況をお伝えします。



じゃじゃじゃじゃぁ~ん!

N様のこだわりで
アプローチのタイルは、【INAX 陶路(とうじ)】を入れました。
モダンな和風にピッタリです。

また、門柱のタイルには【INAX メトロポリス(磨きタイル)】を入れています。
光ってます!
ライトの光が当たると、とても綺麗です。

完成がとても楽しみですね(*^^)v

ところかわって、
こちらは和泉市K様邸。

ガレージと中庭の施工です(^-^)

ガレージは、芝生を撤去し、コンクリートと化粧砂利を入れる施工。
中庭は、掃き出し窓ステップとタイルの施工。
テラスもつけて物置も施工させていただきます(^-^)



訪問すると、いつも明るく迎えてくださるN様ファミリー。
9ヵ月のお子様も、僕のことを覚えてくれていて、
いつもニコニコしてくれ、とっても可愛いです(*^^)v

K様邸の進捗状況もまたブログにアップしていきますね!

それではみなさん、次回の更新も楽しみに・・・
・・・って、んっ?なに?P.Sがないって?

ネタがないんだよ!!!ごめんねごめんね~(^_^)/

P.S ダイエットには有酸素運動が効果的らしいよ。

これって自分に言ってるの?んっ?

それではみなさん、また次回お会いしましょう(^O^)/


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市