新着情報

クールビズ用新ユニフォーム作成中 (05/11)

毎年、6月頃から9月頃まで、
クールビズとして、ポロシャツでお仕事をさせていただいているのですが、
今年は、社長の提案で、新しいユニフォームを作成中です。

しかも!
既製のポロシャツに会社のロゴをプリントするだけのものではなく、
ポロシャツ自体からの完全オーダーメイドです★


かなりお高いのですが、こだわり満載のカッコイイポロシャツが出来そうです^^

現在、ユニフォームを作ってくださる業者様と打ち合わせ中なので、
まだデザインはお見せ出来ないのですが、
早ければ6月初旬頃には完成品をご紹介出来ると思います。

アーキッシュデザインマニアの方で、
「私もアーキッシュデザインのポロシャツが欲しい!!」という方がいらっしゃいましたら(!?)、
一緒に注文致しますのでご連絡ください(笑)

また、「アーキッシュデザインの宣伝になるならば!」と、
気合いでポロシャツを着てくださる関係業者様も大募集中です(笑)


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市