新着情報

わたくしごとで恐縮ですが・・・ (05/02)

先日、東京の代々木体育館で空手の全国大会があり、
そこで、息子が準優勝させていただくことが出来ました。


この大会は、全国で地区予選が行われ、
それぞれの地区予選で上位4位までに入った選手が出場出来る大会で、
毎年、地区予選を突破するのも大変なのですが、
何とか5年連続で全国大会に出場させていただき、
3位→ベスト8→3位→4位と、いつも決勝まであと一歩だったトンネルを抜け、
ようやく、決勝の舞台に立たせていただくことが出来ました。


決勝では残念ながら敗れてしまったのですが、
親バカながら、よく戦ってくれたと思います。

子供のことでお仕事をお休みさせていただくことも多いのですが、
いつも、快く休ませてくれる松岡社長と、
私が休んだ分をフォローしてくれるスタッフ達に
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

アーキッシュデザインのお局として(笑)、
これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します。


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市