新着情報

ショールーム前花壇の植え替え☆ (02/22)

先日、スタッフのめぐっぺが、ショールーム前の花壇の植え替えをしてくれました☆
季節ごとに植え替えをしてくれるのですが、
いつもかわいくしてくれるので、とっても楽しみなんです^^

今回は、レンガ等を使って、こんな感じにしてくれました☆





↓ このお花はラナンキュラスというお花で、めぐっぺの思い出のお花だそうです。


↓ 私はこの、ルピナスというお花がかわいいなぁと思いました^^


めぐっぺ、いつもありがとう~☆

お店の場所は、こちらです。


スパヒルズの斜め前で、コーナンさんと新しく出来たファミリーマートさんに挟まれている場所になります。
南海バスの「岩室」停留所の真ん前になりますので、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね^^
エクステリアやリフォームの展示品だけでなく、作家様の作られたハンドメイド雑貨もたくさん置いています☆


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市