事例集

西天満『魚と釜飯 ウオマチ』様 (12/12)

西天満にある、『魚と釜飯 ウオマチ』様の店舗を施工させていただきました。







お米マイスターが厳選したお米を昔ながらの「かまど」で炊き上げるご飯と釜飯。
瀬戸内魚介に徹底的にこだわった新鮮で美味しい魚料理。
また、魚と米に合う日本酒が常時15種類用意されていますので、
日本酒のお好きな方にもおすすめです。

西天満『魚と釜飯 ウオマチ』様の詳細は、こちらのぐるなびサイトよりご覧ください^^
『魚と釜飯 ウオマチ』様、ありがとうございました!


優しくてかわいい雰囲気のクローズ外構 (12/08)

堺市東区U様邸にて、門まわりのリフォームをさせていただきました。

実はU様邸は、以前にも、
カーポート・オーバードア・テラスなどを施工させていただいたことがあるのですが、
元々オープン外構だった外構を変えたいとのご依頼で、
今回は門まわりのリフォームのご依頼をいただきました。

↓ 施工中 ↓


【お客様のご要望】
・玄関前にある植栽の手入れが大変なので、手間のかからない外構にしたい。
・デザインは建物に合わせてお任せで。

U様邸は、以前の工事の際も今回も社長が担当させていただいたのですが、
「信頼しているので松岡さんにお任せします。」と言っていただき、
提案させていただいたプランも一回目でOKをいただきました。

建物に合わせてお任せでプランニングさせていただいた外構がこちら★

↓ 施工後 ↓






建物にぴったりの、優しくて可愛い感じに仕上がりました。
クローズ外構は、家の周りをすべて囲ってしまうので、
デザインによってはかたいイメージになってしまうこともあるのですが、
使う材料によって、柔らかいイメージにすることも可能です。
防犯性やプライバシーを重視してクローズ外構にしたいけど、
かわいらしさは失いたくない!という方は、ぜひ、参考になさってくださいね。

U様、ありがとうございました!

—-主な使用商品—————————————————————————-

門柱
 ジョリパット仕上げ
 目地棒ライン
 ユニソン レンガ(レジェンドブリック レスターオレンジ)
 名古屋モザイク タイル(コスミオン COS-23)
 タカショー アルミ角柱 75角
 タカショー マリンライト
 タカショー グランドライト
 ディーズガーデン サイン(A-04 Sタイプ)
 ディーズガーデン ポスト(スクエア-U)

門扉
 LIXIL ジオーナ門扉YS型 05-09-14型 親子使用 柱使用

タイル貼り
 LIXIL グレイスランド IPF-300/GRL-4
 LIXIL グレイスランド IPF-300/GRL-3

————————————————————————————————–


和泉市N様邸 サティスEタイプ (12/04)

和泉市N様邸にてトイレを施工させていただきました。


使用商材は、LIXILのサティスEタイプ。
タンクレスなので、見た目もすっきりで、お掃除も簡単です。

N様、ありがとうございました!


LIXIL洗面化粧台『エルシィ』 (12/01)

和泉市N様邸にて、洗面化粧台を施工させていただきました。


使用商材は、LIXILの『エルシィ』です。

エルシィは、奥行き500mmのコンパクト設計で、


引出し部は取っ手のないフラットなデザインで、とってもスマート。


また、省電力&長寿命のLED照明は、
消し忘れ防止機能を搭載し75%の節電になります。


LIXILエルシィの詳細は、
こちらのメーカーサイトよりご覧ください。

N様、ありがとうございました!



営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市