事例集

リクシル リシェント玄関ドア (03/30)

東大阪市N様邸にて、玄関ドアのリフォームをさせていただきました。


↓ 施工前 ↓



玄関ドアが敷居に当たってしまい、出入りがしにくいということでリフォームさせていただきました。
鍵は、防犯性の高いディンプルキ―をお選びいただきました。



工事時間は、AM9:00~PM3:00でした。
N様、ありがとうございました!


玄関廊下 フローリング貼り替え (03/27)

和泉市Y様邸にて、玄関廊下のフローリングの貼り替えをさせていただきました。


↓ 施工前 ↓


廊下床材がめくれていたり、キズがたくさんありましたので、
防音フローリングに貼り替えさせて頂きました。

↓ 施工後 ↓


Y様、ありがとうございました!


キューブポートミニ 21-29型 (03/23)

富田林市K様邸にて、サイクルポートの施工をさせていただきました。


↓ 施工前 ↓


【お客様のご要望】
植栽スペースとなっていたところを自転車置き場にしたい。

↓ 施工後 ↓



アイボリーホワイト色のかわいいサイクルポートがつきました^^

K様、ありがとうございました!

—-主な使用商品—————————————————————————-

LIXIL:
キューブポートミニ 21-29型
 本体色:アイボリーホワイト
 屋根材:クリアマット

————————————————————————————————–


東大阪市N様邸 屋上防水 (03/22)

東大阪市N様邸にて、屋上防水の施工をさせていただきました。


↓ 施工前 ↓



↓ 施工後 ↓



塩ビシート防水機械固定方法にて、
工事期間は2日間でした。

N様、ありがとうございました!


LIXIL 洗面化粧台『ピアラ』 (03/18)

和泉市Y様邸にて、洗面化粧台のリフォームをさせていただきました。


↓ 施工前 ↓




↓ 施工後 ↓




使用商材は、リクシルのピアラです。
洗面化粧台のサイズをW750~W1000にサイズアップし、
吊戸棚を設置したことで使いやすく便利になりました。
洗面化粧台の入れ替えと一緒に洗濯パンと洗濯機用水栓も入れ替えさせていただきました。

Y様、ありがとうございました!


大阪市I様邸 間取り変更 (03/14)

大阪市I様邸にて、間取り変更のリフォームをさせていただきました。


↓ 施工前 ↓




↓ 施工後 ↓




和室から洋室に変更し、広々とした明るい空間になりました。
I様、ありがとうございました!


堺市中区A様邸『リクシル ピアラ』 (03/11)

堺市中区A様邸にて、洗面台のリフォームをさせていただきました。


↓ 施工前 ↓


↓ 施工後 ↓




蛇口ホースから水漏れがしてきたことがきっかけで、
洗面化粧台を入れ替えられることになりました。

使用商材は、リクシル ピアラW750タイプ 3面鏡 スマートポケット付。
工事時間は、AM9:00~PM12:00までの3時間でした。

A様、ありがとうございました!


リクシル リトイレ「アメージュZ」 (03/10)

神戸市H様邸にて、トイレのリフォームをさせていただきました。


↓ 施工前 ↓



↓ 施工後 ↓



使用商材は、リクシルのアメージュZです。
グリーンカラーで優しいイメージのトイレになりました。
H様、ありがとうございました!


タカラ システムバス『プレデンシア』 (03/07)

泉北郡S様邸にて、お風呂のリフォームをさせていただきました。


↓ 施工前 ↓


↓ 施工後 ↓






使用商材は、タカラのシステムバス『プレデンシア』。
鋳物のホーロー浴槽は、1216サイズで100kgあり、
豪華な浴槽になっております。
照明器具もLEDを2個設置し、とても明るくなりました。

タカラ『プレデンシア』のメーカーサイトはこちら

S様、ありがとうございました!


インプラス 引き違い窓SG 和紙調 (03/02)

泉南郡Y様邸にて、インプラス(内窓)の施工をさせていただきました。


↓ 施工前 ↓


↓ 施工後 ↓



使用商材は、リクシル インプラス 引き違い窓SG 和紙調3mm組子付き。
4ヶ所取付させていただき、作業時間は2時間でした。
Y様、ありがとうございました!



営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市