事例集

後付ベランダ&カーポート (06/28)

忠岡町O様邸にて、ベランダ&カーポートの後付施工をさせていただきました。







駐車スペースの上部に屋根となるカーポートが出来、
2階部分には広いベランダが出来ました!

O様、ありがとうございました!


外壁塗装と屋根葺き替え工事 (06/22)

堺市堺区A様邸にて、外壁塗装と屋根の葺き替え工事をさせていただきました。


↓ 施工前 ↓


↓ 施工後 ↓



A様、ありがとうございました!


床の間をクローゼットにリフォーム (06/15)

I様邸にて、使わない床の間をクローゼットにするリフォームをさせていただきました。




ついつい物置場になってしまいがちな床の間。
床の間として使う予定がないのなら、クローゼットにして収納スペースに替えてしまうのも有りですよね^^

I様、ありがとうございました!


ワンちゃんと遊ぶ空間 (06/14)

大阪狭山市K様邸にて、エクステリアリフォームを施工させていただきました。

↓ 施工前 ↓




【お客様のご要望】
新しい家族として、柴犬のリキくんが加わったので、
リキちゃんと一緒に遊べるスペースが欲しい。
庭部分は、タイル貼りのデッキとテラスをつけて、
リキくんがお庭から出て行ってしまわないように囲いが欲しい。

↓ 施工後 ↓





駐車スペースとお庭部分をフェンスと門扉で区切り、
お庭部分は、タイル貼りのデッキとジーマテラスを施工しました。
お庭の周りは、ワンちゃんが逃げないように化粧ブロックとフェンスで1m50センチ程の囲いを作り、
圧迫感がないように、コーナーに角柱を建て込みました。
物置も設置し、とてもすっきりしたお庭になりました。


リキくんもとっても喜んでくれました^^

K様、ありがとうございました!

—-主な使用商品—————————————————————————-

サブ門柱:TOEX シャレオ11型
アルミ板材フェンス:タカショー e-アートウッド
物置:ヨドコウ エスモ      
デッキタイル:INAX グレイスランド
テラス:TOEX ジーマテラス

————————————————————————————————–


外壁塗装でここまでキレイに (06/11)

和泉市T様邸にて、外壁塗装を施工させていただきました。

↓ 施工前 ↓




↓ 施工後 ↓


年々どうしても黒ずんできてしまう外壁。
塗装をするだけで、ここまでキレイになります。


外壁の汚れが気になる方は、ぜひ一度アーキッシュデザインまでご相談くださいませ☆


施工例:玄関ドアの入れ替え (06/09)

堺市堺区M様邸にて、玄関ドアの入れ替え工事をさせて頂きました。


↓ 施工前 ↓


↓ 施工後 ↓


玄関ドアだけでなく、ドア周りの壁やポーチもリフォームしたので、
随分と印象が変わりました^^

最近は、ドアの種類や機能も色んなものが発売されています。
見た目が古くなってしまったな・・・
最近ドアががたつくな・・・
とお困りの方は、ぜひ一度アーキッシュデザインまでご相談くださいませ。
ご相談・お見積りは無料です^^


サンウェーブのピンクのキッチン (06/05)

堺市西区M様邸にて、キッチンの入れ替え工事をさせていただきました。

↓ 施工前 ↓




↓ 施工後 ↓






かわいいピンクでキッチンが明るくなりました^^

M様、ありがとうございました!



営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市