事例集

くつろぎの空間づくり (01/30)

堺市南区T様邸にて、エクステリアリフォームをさせて頂きました。

↓ 施工前 ↓



【お客様のご要望】
ウッドデッキを施工して、パーゴラを付けたい。
バーベキューをしたり、コーヒーを飲んだりする寛ぎのスペースを造って欲しい。

↓ 施工後 ↓


パーゴラを開けた状態



これからももっともっと素敵なお庭にして頂けるように、
くつろぎの空間を作りました。

スポーツやアウトドアがお好きなご夫婦で、
ゴルフの話などで楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。

★NEWS★
こちらの施工例は、
ウッドデッキとパーゴラのメーカーである『タカショー』の2012年のカタログに掲載されました。

—-主な使用商品—————————————————————————-

ウッドデッキ:タカショー エバーエコウッド
パーゴラ:タカショー シンプルポーチ

————————————————————————————————–

T様、ありがとうございました!


パナソニック ココチーノ (01/22)

熊取町Y様邸にて、お風呂のリフォームをさせて頂きました。

↓ 施工前 ↓




↓ 施工後 ↓




明るい陽射しの射す、素敵なバスルームとなりました^^
Y様、ありがとうございました!


手間のかからない家周りに (01/20)

堺市東区N様邸。
アプローチ周りとお庭のリフォームをさせて頂きました。

↓ リフォーム前 ↓




【お客様のご要望】

・駐車場の芝生と植栽の撤去
・土間スリット部分、アプローチ周りのデザイン
・お庭の水はけが悪いので、砂利をひきたい

主なご要望は上記の3点で、植栽や水はけの悪さで手間がかかるので、
それらを手間のかからないようにリフォームして欲しいというご要望でした。

【デザイナーのこだわり】

モノトーンの建物に合うように、シンプルなデザインにしました。
アプローチ前は、植栽を撤去したところに、
オブジェのようにスルーブロックと溶岩を置きました。
土だったお庭には、白化粧砂利を敷き、
ウッドデッキのステップ下には、ピンコロでモザイク柄を作りました。
お庭側に白化粧砂利を、アプローチ側に2寸の玉砂利を使うことで、
雰囲気の違うゴロっとした石の表情なども楽しんで頂けたらと思いました。

↓ リフォーム後 ↓




手間がかからず、シンプルモダンなオシャレな家周りになりました^^

N様、ありがとうございました!



営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市