事例集

ハイビスカスの咲くアジアン風エクステリア (12/09)

富田林市W様邸。
ホームページからお問合せをくださったW様の新築エクステリアを施工させて頂きました。


アジアンが大好きというご夫妻のご要望で、デザインはアジアン風。


門柱も兼ねた壁には、スクラッチフェイスという自然石を貼り、
下部は植栽やマリンランプで飾り付け。


ガラス表札に咲く真っ赤なハイビスカスが、印象的です。
※お名前は消させて頂いていますが、海をイメージしたブルーの字でお名前が入っています。


駐車スペースは、乱形石やピンコロ、ゴロタ石と緑でデザイン。


両サイドには、目隠しとしてウリン材と角柱で作ったフェンスを施工し、
向かって右側には、シンボルツリーのフェニックスを植えました。


前庭には、デッキも施工。


デッキの横には、シマトネリコを植えました。

デッキ前のスペースとなるフェンスの裏側には、
大工さんからベンチのプレゼントが☆


お庭でBBQをするときなどにとっても役立ちそうですね^^
お庭でパーティをする時にはぜひ呼んで頂きたいなぁと思いました^^

W様、ありがとうございました!

—-主な使用商品—————————————————————————-

デッキ:TOEX 樹の木Ⅲ
フェンス:ウリン材+角柱
サイン:ジューシーガーデン ガラス表札(ハイビスカスはオプション)

————————————————————————————————–



営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市