新着情報

ホイップ・クレイ様より樹脂雑貨が入荷☆ (09/09)

粘土作家のホイップ・クレイ様より、
樹脂粘土作品と薫物作品が入荷致しました☆


まずは、コルクボード&キーフック。




コルクボード&キーフックは前回も納品して頂いたのですが、
パーツのひとつひとつを手作りされていて、とって細かい!
ものすごく器用なんだろうなぁと毎回感心してしまいます。
玄関に飾って、自転車の鍵などを引っ掛けてもかわいいし、
キッチンに飾って、輪ゴムなどを引っ掛けてもいいですよね^^

それから次は薫物です。


こちらは、お庭に飾って使えるように焼き物になっています。
玄関ポーチに、花壇に、かわいい猫ちゃんやアヒルちゃんはいかがですか?^^

ディスプレイはこんな感じにさせて頂きました。




ホイップ・クレイ様、ありがとうございました!


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市