新着情報

オープニングイベント報告(その1) (02/12)

2月7日(土)のオープニングイベントの報告です。


オープン初日の2月7日、
‘お客様に来て頂けるのか?’と不安いっぱいでスタンバイしていたのですが、
蓋(店?)を開けてみてびっくり!

10時のオープンと同時にお客様が来てくださり、
その後も続々とお客様が来店し、すぐに1階ショールームのご相談スペースがいっぱいに。
2階のオフィスの打合せスペースにもご案内させて頂く状態で、
とても賑やかなオープニングとなりました。

「ここがオープンするのを待っていました。」
とお家の図面を持参で来てくださったお客様。

「チラシを見てこちらでエクステリアをお願いしたくて来ました。」
と言ってくださったお客様。

「ちょうどリフォームがしたかったので、実物が見れて嬉しい!」
と喜んでくださったお客様。

「雑貨が大好きなんです。」
と雑貨を購入してくださったお客様。

嬉しいお言葉の数々に、スタッフ一同感激でいっぱいでした。
本当にありがとうございます。

ただ、スタッフが手いっぱいになり、
きちんと対応出来なかったお客様もおられたと思います。
せっかく来て頂いたのにすみません。

マジシャンのユージ南さん

マジシャンのユージ南さん


バルーンアーティストのめぐちゃん

バルーンアーティストのめぐちゃん


家族で来てくださった方も多く、かわいいお子様達にも来てもらえたおかげで、
お店がとっても明るい雰囲気になりました。
マジックやバルーンアートは楽しんで頂けましたでしょうか?^^

雑貨コーナーは、「もっと商品数を増やして欲しい!」というご要望が多かったので、
早速急ピッチで新しい商品を追加しております。

ガーデニング雑貨を始め、アメリカン雑貨やカントリー雑貨など、
これからもどんどん入荷していきますので、
お時間の空いたときにでもぜひ遊びに来てくださいね。

~次回は大盛り上がりだった2月8日のイベントの報告です。お楽しみに~


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市