新着情報

キーハンガーをデコろう♪無事終了☆ (06/02)

5月のワークショップ『ラインストーンでキーハンガーをデコろう♪』が
火曜日に無事終了致しました☆

講師は前回と同じく、委託作家様でもあるDeoration Art Atelier Il Brille様。


そして、今回の参加者様は4名様。
グループでお申込みいただきました^^

前回の『バッグハンガー』のワークショップにも参加してくださった方もいらっしゃり、
作業が驚くほどスムーズに進みました。


途中、参加者の皆様がものすごい集中力で作業をされていたため、
‘誰も何も喋らない時間’というものがありまして、
あまりの静けさに、時が止まってしまったのではないか?と心配になりました(笑)


今回のキーハンガーは、デザインが4種類から選べたのですが、
みなさん、イニシャルデザインというのをお選びになり、
色違いのイニシャル違いのお揃い作品となりました^^

↓ 皆様の作品はこちら ↓





1時半半ほどで作業が終わり、その後は楽しい談笑タイム☆


談笑タイム用に、Deoration Art Atelier Il Brille様が手作りケーキを作ってきてくださいました^^

美味しいケーキを食べながら、お話もとても盛り上がっていたようです^^

Deoration Art Atelier Il Brille様、参加者様、ありがとうございました!!

【次回のワークショップ告知】
6月28日(火)11時~ パステルアート体験
7月 5日(火)11時~ 麻ひものミニ鉢カバー
※クリックして詳細をご覧くださいませ^^


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市