新着情報

ホイップ・クレイ様より粘土雑貨が入荷☆ (04/05)

樹脂粘土&オーブン粘土作家のホイップ・クレイ様より、
待望の新作が入荷致しました!!

いつもとても手の込んだ作品を何日もかけて作ってくださっていて、
本当に楽しみにしていた作品たちです^^

それでは早速、今回納品して頂いた作品をご紹介してまいりますね。

着ぐるみうさぎ・洗濯物シリーズ

着ぐるみうさぎ・洗濯物シリーズ


WELCOMEリース・あひる

WELCOMEリース・あひる


WELCOMEリース・いちご

WELCOMEリース・いちご


カントリーあひるちゃんガーデニングリース

カントリーあひるちゃんガーデニングリース


パティシエパンダ・SWEETオーナメント

パティシエパンダ・SWEETオーナメント


コルクボードキーフック・部屋1

コルクボードキーフック・部屋1


コルクボードキーフック・部屋2

コルクボードキーフック・部屋2


コルクボードキーフック・キッチン

コルクボードキーフック・キッチン


今回、特にオススメなのが、キーフックシリーズ。
写真でもかわいいのはわかって頂けると思うのですが、
実物はもっともっと素敵ですよ^^

それから、リース系アイテムは、屋外での使用も可能です^^
お庭にかわいく飾ってあげてくださいね☆

ディスプレイはこんな感じにさせて頂きました。




ホイップ・クレイ様、ありがとうございました!


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市