新着情報

【検証】外構でおうちのイメージが全然違う! (03/11)

エクステリア(外構)でおうちのイメージが全然違うんですよ!と
営業マンやデザイナーなどがいつもお話ししていると思うのですが、
これを見て頂ければ一目瞭然!!なイメージ図をご紹介致します^^

以下の7つのパース(図面)を見てください。








上の7つのパース、実は全部同じおうちの外構図面なんです。

敷地も建物もまったく同じなのですが、
外構が違うだけで、随分とイメージが違いませんか?

おうちを建てる際、どうしても建物に頭がいってしまうので、
「外構は最低限で・・・」
と思われる方も多いと思います。

でも!
外から見て、人が見て、一番印象に残るのは建物自体ではなくて外構!といっても過言ではありません。

せっかく考えて建てた建物を引き立たせるためにも、
ぜひ、外構の大切さを知って頂きたいなぁと思います^^

ハウスメーカーさんでおうちを建てる場合でも、
そのおうちに合わせたプランニングが可能です。
ぜひ一度、プランを提案させてください。
スタッフ一同、一生懸命頑張ります!!

お問合せはこちらのフォーム、または072-247-7779までお気軽にどうぞ!


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市