新着情報

テラス設置のススメ (05/25)

どんどん暑くなってきた今日この頃。
エアコンを入れる程ではない時期には窓を開けて過ごしますよね。

ただ・・・
例えばリビングの掃き出し窓を開けて風通りを良くしたいのに、
窓の上に屋根がないため雨が降ったら部屋が濡れるので閉めなきゃならない。
ということはないでしょうか?

暑いから窓を開けたいのに、
開けたら雨が入り込んでくるため閉めなきゃならない。
なんなら、お庭に出るためのサンダルも雨が降ればいつもびしょ濡れ。
こういうことが日々の小さなストレスになったりしますよね。

そんな方にはテラスをオススメ致します。

(C)LIXIL

(C)LIXIL


テラス屋根があるだけで、雨の日だって窓を開けることが出来ますし、
サンダルも濡れなければ、洗濯物だって干せちゃえます。

いくらくらいかかるものなのか見当もつかなくて一歩を踏み出せずにいる方も多いかと。
そんな時にはぜひ、見積依頼をしてください。
現場を見させていただいてサイズを測定し、無料でお見積をさせていただきます。

「テラスの見積をして欲しいのですが」とお電話かメールをいただければ大丈夫です。
もちろん、ベランダ用のテラスもございます。

img02


消費税が値上がりする前にぜひご検討くださいませ^^


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市