新着情報

デザイナー濱崎が育休から復帰しました★ (01/11)

デザイナーのめぐっぺこと濱崎が2度目の育休から復帰しました★

staff-hamasaki2


2010年の入社以降、一人目ちゃん&二人目ちゃんとかわいい男の子を出産し、
その都度、産休→育休から笑顔で復帰してくれたことに、
その間、見た目が老けたのと膝の痛みが増した以外(笑)は
何の変化もなく働いている私は感慨深いものがあります^^

↓ 入社時のめぐっぺ ↓

staff-hamasaki


8年3ヵ月前のめぐっぺもかわいいけど、
今のめぐっぺの方がむしろかわいい気がします。

これからも素敵なエクステリアデザインをたくさん描いてくれると思います。
皆様、今後とも濱崎めぐみを宜しくお願いいたします★


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市