新着情報

12月になりました。 (12/01)

早いもので今日から12月です。
もう今年も終わりなんですね~。
早い・・・汗
年賀状を作ったりサンタさんとあんなことやこんなことを相談したりしているうちに
子供たちが冬休みに入ってお昼ご飯の支度まで増えてバタバタして、
そんな中でも大掃除やお正月を迎える準備があったりと
年末まであっという間かと思います。
出来ることから早めに始めて、年末ギリギリに追い詰められないようにしたいものです。笑

さて、今年のアーキッシュデザインは、12月28日(木)まで営業致します。
お忙しい時期かとは思いますが、ご家族が揃う時期でもあるかと思います。
おうちやお庭の相談に、ハンドメイド雑貨のお買い物に、
ぜひご家族でご来店くださいませ^^

1214


寒さも本格的になってきます。
お身体ご自愛くださいませ。


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市