新着情報

清掃性を追及したレンジフード (02/28)

タカラスタンダードより、
主婦の最大の悩み「レンジフードの掃除」をもっと手軽に簡単に行える、
ホーロークリーンレンジフード「VRAタイプ」が新発売されました。

(C)タカラスタンダード

(C)タカラスタンダード


キッチン周りのお掃除において、最も煩わしいと感じるのがレンジフードのお手入れ。
そこで、レンジフードの中でも汚れやすい部分に高品位ホーローを採用し、
各部品の形状や取外しやすさなどを大幅に改善。
日常のお手入れの作業を大幅に軽減させ女性でも手軽にお手入れができるので、
美しい状態を保ちやすい製品となっています。

201702270203jpg


レンジフードが汚れるのは、実はファンより手前の部分がほとんど。
約97%(タカラスタンダード調べ)がファン以外の部分に付着し、非常に目立ちます。
タカラスタンダードの「ホーロークリーンレンジフード」は、
整流板からグリスフィルターなど、ファンに到達するまでの部分にホーローを使用。
簡単に汚れを取り除くことができるので、汚れがたまることなく、美しい状態を保つことができます。

201702270204


更に、グリスフィルターやオイル受けは食器洗い乾燥機に入れて洗うことが可能。

キッチンのお掃除を劇的に改善したホーロークリーンレンジフードのご相談・お見積り依頼は、
アーキッシュデザインまでお気軽にどうぞ。


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市