新着情報

花の文化園に行って来ました (09/18)

先日、花の文化園で開催されていたハンドメイド雑貨イベントに、
当店の委託作家様でもあるMOKU様とアイアン家具M様が出店されていたので、
激励も兼ねて行って来ました。

花の文化園には初めて行ったのですが、
まず、開催されていたハンドメイドイベントはこんな感じ^^


とても暑くて日焼けをしまくってしまいましたが、
いくつかお買い物をさせてもらったり、
美味しいかき氷を食べたりして楽しめました。

そして、イベントを見たあとは、
せっかく植物園に来たし…と思い植物たちを見て回りましたが、
真夏なので、咲いているお花は少しだけでした。笑
まばらにしか咲いていないお花を宝探しのような気持ちで見付けたものを撮影してきましたので、
温室の中の植物と併せてご覧くださいませ^^



























今度は花のキレイな時期に行きたいと思います。笑


Comments are closed.


営業エリア:大阪狭山市 堺市 和泉市 富田林市 河内長野市 高石市 泉大津市 河南町 松原市 藤井寺市 羽曳野市 八尾市 柏原市 大阪市 岸和田市 太子町 貝塚市 泉佐野市